topimage

ありがとうございました! - 2012.04.19 Thu


ぽっかぽかの春の気候から
なんだか肌寒い週に一転。
みなさん、風邪などひかぬよう
温かくして過ごしてくださいね。

思わぬ時期に風邪をひいてしまい、
動けないのは、悔しかったりもしたのですが
やっと復活しました。

数か月前から、ブログでお騒がせしていました
IndieGoGo- Shoketta's 1st Album Project
投資プラットフォームサイトは、4/17で
終了しました。

沢山の方に応援頂き、本当にありがとうございます。
期間中、サイトへの投資や直接のご賛同いただいた
資金は、約$4000になりました。

応援頂いている皆さんの思いに叶うアルバムが
出来上がるよう、努めていきたいと思います。

IndieGoGo サイトは、終了しましたが
しばらく、アルバム・プロジェクトのための
資金作りは続けていきます。
また、その都度の状況を投稿していきますね。

レコーディングが5月の予定でしたが、
スタッフのスケジュールなどに動きがあり、
私のレコーディングは7月に延期となりました。
※ただし、リリースの時期に変動の予定はありません。

何より、元気が第一。
ただの風邪かもしれませんが、
何事も、健康あってできるんだと
つくづく思いました。

素敵な週末がみなさんに訪れますように。 
スポンサーサイト

春風邪 - 2012.04.14 Sat

蒸し暑い・・
週明けから、日ごろから気を付けている筈の喉の痛みが・・
風邪をひいてしまいました。

IndieGoGo で募っているキャンペーンも、
4/17(火)で終了なので本当は、
アクティブに動かなくてはならなかった筈の週を
寝込むことになり、
つくづく体が資本と思わされています。
このような状態なので、ライブなどは風邪が治るまで
待たなくてはいけません。

みなさんも季節の変わり目、体には気を付けてくださいね。


週明けにお知らせなどを含めて、
また投稿します。
よい週末を~

中間報告と、感謝とお礼 - 2012.04.08 Sun

先日は、RBCiラジオ ~Music Shower~
楽しい時をありがとうございました。
そして、私が取り組んでいる今のプロジェクトについて
番組で告知させていただけたこと、とても有難いです

アルバム制作のための資金を募るために
先行(投資)キャンペーンとして、現プロジェクトを
進めていますが、
キャンペーンの途中から、賛同方法を2つ設けて実施しています。

●専用サイト⇒http://www.indiegogo.com/Shokettas-1st-Album-Project
サイトへアクセスして、希望の特典内容をカード決済。
●Shoketta のライブや、PRイベントなどで直接に現金で賛同。
(現金賛同の方は、日本円でできます)

ラジオや新聞でも簡単に説明がありましたが、
賛同額に応じて、それぞれに特典がついてきます
アルバムダウンロード、サイン入りCD、特製Tシャツ、レコ発コンサート招待券など。

特典のリストなどは、専用サイトにあります。(和訳つき)
ライブ時などでは、直接にリストをみていただいています。

現在の専用サイトでの受付は4/17で締切となりますが、
直接に賛同いただく方法は、4/17以降も約1ヶ月続けます。

日本では、まだまだ認知度を高めるためには
いろんな努力が伴う方法ですが、
残りの期間も、随時、みなさんにとって内容を理解しやすいように
賛同しやすいように、改善を続けていきます。
また、新たな方法を導入する可能性もありますので、
引き続き、ブログをチェックお願いします。

多くの方のご協力が必要です。
応援よろしくおねがいします。

そして、これまでにも応援して賛同してくださった方々がいます。
本当に心から、感謝です。
サイトではなく、直接の賛同の方々が多いので、
サイトでは、確認できない数字もありますので
ここで、報告とお礼をさせていただきたいと思います。

(4/7現在)
専用サイトへの賛同 $1260
直接に現金賛同   $2446
―――――――――――――――――
          合計 $3706

※日本円での賛同も、米ドルに換算して報告しています。

みなさんに心から感謝です!
だいぶ募ってきましたが、
目標額の$15,000ために、多くの方の応援が必要です。

ライブや、PRイベントなどを企画中の段階です。
準備・告知OKの状況に整ったら、お知らせします。

多くの方の応援を直接に感じ、
アルバムへの思い入れも日々強くさせていただいています。
本当にありがとうございます。


ラジオ出演 - 2012.04.06 Fri

最近、ご飯を一度に3膳食べてしまう Shoketta です。
もう、春ですね~。この食欲。
なんだか肉付いてきたような・・
そしてヘルスメーターに乗る勇気のない今日このごろ。

突然ですが、4/6(金)
RBC i ラジオ Music Shower in さいおんスクエア
12:45頃~。沖縄にお住まいの方は是非、リスニングしてください。
(※出演に変更があったら、すぐに再投稿しますネ。)

私のアルバム・プロジェクトへの協力、先行(投資)キャンペーンも
IndieGoGo サイトにての残り日数は、ラストスパートへと入りました。

直接、ライブやプロモーション時に、日本円や米ドルでの賛同者もおられ、
サイトに反映されていない数字もあります。
今週末に、またブログにて、中間集計を報告します。
みなさんの応援に感謝でいっぱいです。
目標額までは、本当に努めなければいけない状態ですが、
応援していただいていることで、支えられています。

このブログのプロフィール写真(ブログの左上)から
プロジェクト専用サイト 
IndieGoGo - Shoketta's 1st Album Project へジャンプします。
お時間を割いて検索、ありがとうございます。
最初に英語をみても、ビックリしないでください。
日本の旗マークをクリックすると、日本語で詳細を読むことができます。

ところで、今日は、ビデオを投稿させてください。
IndieGoGo にも投稿しているビデオなのですが、
このビデオにたどりつけない方も多いようでして・・
こちらのブログから簡単にたどり着けるようにしてみました。

プロデューサーからのメッセージです♪
下の写真をクリックすると、ビデオが鑑賞できます。
字幕付きです。




そして、去年の12/9(金)
One Night Only ~ Jazz in てんぶす那覇 へ来場された方にとっては、
このビデオは、懐かしのお顔。そして、バックミュージックも
あの公演で聴いた~!と、ダブルで何かが胸に
蘇ってくるかもしれません。

ツアー先で、私のプロジェクトの為に
時間を割いて作ってくれた応援ビデオです。
有難い!

いろんな方々の支えがあってこそ、
私も真摯な姿勢で挑めています。
ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR