topimage

ライブのお知らせ - 2012.10.17 Wed

またまた来ましたね。
台風さん
もう10月も中旬を過ぎる頃だというのに・・
予定もキャンセルがでたりして、今年の台風には
やられっぱなしですが、
これが最後の台風でありますように

ところで、10/28(日)那覇市久茂地にある
Bar Owl にて
ライブを開催します

Owl Live 2012.10.28


場所は、那覇市久茂地にある 琉球リースビルの 裏通り

おでん屋さんの 2F です。

この日は、日曜日ですので、皆さんの「明日」に
こたえないように、早めのスタートです。
18:00~ 2ステージです。
チャージ 1500円

Owl は、カウンターの上には
たくさんの季節のフルーツがいつも置いてあって
アルコールがダメな方でも
Bar 気分を味わえるフルーツカクテルとか満喫できます。

勿論、呑み呑みモリモリの方もエンジョイできます~

ぜひぜひ、お時間のある方遊びに来てください。

お店のブログ → Bar Owl

ブログはいつも文才感じています。


え~と・・・
事後報告も1件ありまして・・
実は、別のライブが先日ありました。
私のバースデーライブということで
Bar 風華 に機会をいただき
来ていただいた方々と一緒に、楽しいときを
過ごせました。
ありがとうございました。

gig@fuka.jpg




写真をアップ - 2012.10.03 Wed

今回の風のつよい台風は各地で爪痕を残しているようですね。
皆さん、ご無事でしょうか?

私の実家では、郵便受けポストの蓋が吹き飛ばされ
一体、どこに飛んでいったのかが不明。
そんな薄っぺらい鉄が、もしも突然誰かのところに飛んでいってたら・・
と思うだけでもぞっとします。

もう今年は、これ以上台風にならないことを願うばかり
ですが・・・
既に発生しているのですね。19号と20号が・・

これから運動会や秋のイベントも多くなる時期ですから
お天気にはいつも恵まれていたいですよね

今年も残ることあと3ヶ月
今年の私のゴールは、アルバムなのですが
追加録音の運びとなってリリースが少し予定の時期を押すため
楽しみに待っている方々のために、
レコーディング・プロジェクトの様子
少しだけ見られる 写真をFacebook にアップ しました。

この下を「Facebook写真アルバム」をクリックすると
すぐにジャンプできます。
Facebook 写真アルバム

みなさん、もうしばらくお待ちくださいね。
楽しみしてくだって、嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR