topimage

デビュー・アルバム「My Soul」先行配信リリースのお知らせ♪ - 2014.01.30 Thu

やっと、お知らせできることが嬉しいです‼︎

2014年1月30日に、Shoketta デビュー・アルバム 「My Soul」先行配信リリースしました ✨

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/my-soul/id802992161

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I05R3XY/ref=mp_s_a_1_10?qid=1391009346&sr=8-10

カバージャケット、お披露目します↓


アルバムパーソネル
Shoketta - Vocal
Richie Goods - Bass
Clarence Penn - Drums
Andy Ezrin - Piano/Rhodes
Nozomi Yanaguchi - Guitar
Daniel Sadownik - Percussion
Stacy Dillado - Saxophone
Francis Liu - Violin

制作から、1年半以上かかりましたが、
このように発表できる日を迎えられた事が、本当に嬉しくて、ここまで支えて下さった多くの方々に感謝です。

CD発売は、春の予定です。
その実現までも引き続き、頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

ラジオ出演&ライブのお知らせ - 2014.01.19 Sun

1月もあっという間に後半ですか…

時間のスピードと私のスピードがあってないような気のするこの頃

年明けは、体調崩して寝込みました。
今だに、その影響で張り切りすぎると
赤信号の調子になるので、ゆっくりペースで作業したりして、ちょっとずつでも前に進んでいたら「よし」と思うようにしてます。

焦らない。焦らない。
↑2014年のサブ・テーマでもあり…😅

ところで、先日はラジオ沖縄にて収録。
"Jazz Life" 2/2(日)18:00~放送予定。
是非、視聴くださーい。


ラジオでも、告知しているのですが
2/9(日) 開場18:00 開演18:30
入場料1500円
西原シオンホール(西原シオン教会内)にて、チャリティーライブを開催します。



フィリピン台風被害支援のためのライブです。お時間のある方、沖縄在住の方、
是非お越し下さい。

まだまだ寒さは、続きますね。
去年の疲れや、お正月のバタバタで倒れやすい時期ですから、みなさん温かくして、栄養とって、しっかり寝て下さいね。

Happy 2014! 初乗馬 - 2014.01.02 Thu

Happy 2014!!
明けましておめでとうございます。

筆不精な私ですが、いつもブログを読んで応援して下さりありがとうございます。
皆さんにとって2014年は、健康と多幸に恵まれる年になりますように。

今年は、チャレンジをテーマに取り組んで行きたいと思います。
これまで、チャレンジする事は好きでしたが、昨年は着手した「以前のチャレンジ」を完遂させる事に注力したため、あまりあれもこれもとは動けなかったのですが、今年は、新しいゴールに向かってGo!です。

新年のチャレンジは、人生初の乗馬。


午年の始めに乗馬💕

小さなチャレンジを積み重ねていけたらと思います。

今年も、よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR