topimage

メリークリスマス! - 2015.12.25 Fri

12月の時が過ぎる体感速度は、普段の10倍😱

クリスマスイブの昨日、パレットくもじ前特設ステージのライブを持って、2015年のライブスケジュールは終了しました。
昨日のライブでは雨の中、傘をさしながら立ち止まって聴いてくださった方々。傘もささずにイスに座って聴いておられた方もステージから見ていました。
本当にありがとうございます。そして、その後は暖かく過ごしていますように。風邪、ひかないように今日も願っていました。
沢山の出会いに恵まれた2015年。特にファンの方々との出会いが嬉しい一年となりました。色んな角度からライブイベントを企画しましたが、中でも思い出深いのは5月に開催した
👩‍👩‍👦お母さん達のためのジャズライブ👶🏻
育児に終われるお母さんの息抜きタイムを応援したい!という思いから開催に至りました。
不定期であっても続けたいイベントのうちの一つです。来年に繋いでいきたいと思います。
いつも沢山の方々に助けられて、演奏活動を続けてこられました。
クリスマスライブでは、来る事が出来なかった方より風船のエールが届けらて、じーんときた瞬間もありました。

ところで‼️
本日よりYouTubeで期間限定で、楽曲をフルザイズで試聴できるように投稿しています。
http://youtu.be/CDjKzWj2qbE

良ければ、お手隙の時に聴いてみてください。
メリークリスマス!
今年最後の週末を楽しんでくださいね✨

ラジオ チャリティー ミュージックソン 出演決定  - 2015.12.16 Wed

街がどんどんクリスマスモードに染められて素敵な雰囲気になってきましたね。
中でも電飾⭐️
実はイルミネーションを楽しむ余裕もないまま毎年、季節が過ぎてしまいます。
もう、随分と年月が遡りますが、留学する直前にイルミネーションいっぱいのリゾート地へ、祖母と母と女子三代の一泊旅行をしたのが最後。
ニューヨーク在住中も、ロッカフェラーのあんな有名な点灯式も結局行けず…
今年は、少しだけ 街の灯り が楽しめそう!
12/24(木) ラジオ チャリティー ミュージックソンに出演します。綺麗なクリスマスツリーが飾られているパレットくもじ広場前にて、ライブイベントがあります。
様々なバンドが出演しますが、私の出演は19:45~の予定です。遠方の方は、是非ラジオ沖縄の放送よりお聴きくださいね♪

ひんやりしてきましたが、温かくしてお出かけ下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR