topimage

まもなく始動 - 2017.01.30 Mon

あっという間に1/12が終わった2017。

私の体感速度は、結構速いこの頃です。

当初の予定では、昨年11月下旬~今年2月頃までは
あるプロジェクトで海外の予定でしたが
様々な事情が複合的に飛び交い、
延期となりました。

なかなか納得できず、受け入れきれずに
あがく中で、今度は腸炎。

これは、やっぱり何かが
「今じゃないよ」と引き留めてたのでしょうね。

プロジェクトが中止になったのではなく
時期が変更になるということで
気を取り直して、前に進むとします。

さて、いきなりですが
ライブのお知らせです♫
2/24(金)
那覇市牧志にあるBARマングースで
21:00~2ステージのライブを開催します。

お店は、地元ネタになりますが
場所は、久茂地川沿い。
牧志のマックスバリュを少し、久茂地方面に
歩くと道沿いにMongoose と壁に見えます。
入り口は、奥にあり、ドアに warning と
ユーモアな警告が貼られていますが、
入って下さい。笑

今回は、ギターとデュオです。

私の 又々従兄妹 になります 喜舎場英雄さんと
共演です。
オジーのオジーが一緒なだけに
何か通ずるものがあり、
息が合うまでに、そんなに時間は要らない。
沖縄本島に他の演奏で来ると聞き
私とのライブもねじ込みました😊

彼は本島在住ではないので、日常的に見れるライブではありません。
この機会に是非!

今年の音鳴らしを、是非聴きにいらして下さい。




2017年もよろしくお願いします。 - 2017.01.15 Sun

年明けて既に、もう半月は過ぎた。


去年、11月下旬~今年1月迄の予定が
変更となり、延期。
そこからの再調整に追われる年末年始でした。


12月は、久しぶりの Parker's Mood Jazz Club。

クリスマスには、初めての伊良部島ライブ。
半年ぶりの宮古島ライブを開催する機会に恵まれ
良き締めくくりとなりました。


久しぶりに再会した Black Wax Duos
初共演の江川ゲンタさん
刺激いっぱいでした。


今年も、ライブ活動や日常で
たくさんの事に関われたらと願います。
今年もよろしくお願い致します。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR