topimage

高良レコード店前・トランジットモールライブ - 2012.05.17 Thu


なんだかバタバタしている間に、5月も半ば越え?
時間のスピード、私のテンポと合っていない(苦笑)

改めて、ライブのお知らせです。
次の日曜日。5/20、国際通りにあります
高良レコード店前・トランジットモールライブに出演します。

演奏スタート

1回目 14:00~
2回目 16:00~

☆観覧無料

Vocal. SHOKETTA
Pf. トム・イナガワ


デュオでお届けします♪

当日は、3曲入りのプロモーションCDも案内あります。

この時期、梅雨ですので晴れを願っていてください。
雨天中止のライブです。
野外へ音響機材なども、設置してのライブですので
少しの小雨でも、中止となってしまいます。

晴れの日曜日、短い時間ですが
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです



高良レコード店前ライブPR




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/104-c933952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高良レコード店前・トランジットモールライブ】

なんだかバタバタしている間に、5月も半ば越え?時間のスピード、私のテンポと合っていない(苦笑)改めて、ライブのお知らせです。次の日曜日。5/20、国際通りにあります高良レコード店前・トランジットモールライブに出演します。演奏スタート1回目 14:00~2...

雨天中止のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ●お知らせ●

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR