topimage

 - --.--.-- --


近況報告・・ - 2012.11.18 Sun

これまで、ブログをいつも読んで頂いている方々には
本当に申し訳ないことに
最近の私の投稿ペースは、月に1回?

ごめんんさ~~~い

まだ Facebook のほうが、何かしら投稿しているほうかしら・・
いや、そうでもないけれど、確率的には高いかも?

あ・・独り言っぽくなっちゃった。

以前から、私のアルバムのリリースが
予定を押すというインフォしましたが、
その後は、少しづつ前に進んでいます。

追加録音も、あと一息。

デザインも、だんだんワクワク感が高まってきました。

だんだん冷えてきて、外はもうクリスマスモード

こういう時に、季節はずれの写真を一枚

img007.jpg

皆さん、風邪やお腹を壊さないように
気をつけて過ごしてくださいね。

またインフォします~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/116-c9c75573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Holidays! «  | BLOG TOP |  » ライブのお知らせ

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

