topimage

Happy 2013!! - 2012.12.31 Mon


2012年も、残すところあと数10分。
今年最後の走り書きです。

この1年は、出会いの年で
年明けから多くの人と出会い恵まれた1年でした。

レコード・プロジェクトを1月に企画して
沢山の方々に応援していただき、7月には
ニューヨークでレコーディングを開始。

プロジェクトの実現に応援してくださった方々は
以前からのお世話になってきた方々だけでなく
出会って間もない方々にも、資金をはじめ
いろいろな形で支えていただき、一生の宝を得た年でした。

ニューヨークで今年出会ったミュージシャン達も
レコーディングメンバーでないミュージシャン達にも
自分のことのように親身になってくださったこと、感謝です。

制作のために、ライブにあまり力を注げない1年でしたが
それでも、コンサートやミニライブなどできたことに感謝です。
いつも、私一人でなくて周囲の応援があってこそです。

レコードのリリースは、予定を押す結果となり一時期
とても焦りを感じましたが、今は
何かの意味があってのことと、解釈しています。
「すべてのことには意味がある」という話。
本当だと思います。

その時、それぞれの一瞬、何か見失ってしまったり
不安になったり愚痴がでてしまったり
毎日の中で、ついつい忘れがちになるのですが
1年を振り返ればすべてのことは、有り難いことだらけだと
改めて感じ、弱い自分を反省しています。

2013年は、音楽だけでなく私自身が成長できる年に
なるように努めていきたいと思います。

今年も、応援していただき、ありがとうございました。

新しい年、みなさんの健康と沢山の幸せを祈ります。
素晴らしい年になりますように。
2013年も、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/118-62dd359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます~ラジオ出演のお知らせ «  | BLOG TOP |  » Happy Holidays!

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR