topimage

今月もやります♪ - 2015.08.09 Sun

あいも変わらず、週末を狙ってやってくる大きな渦巻

今回は、石垣島を通過しましたが離島の方々の安全を願っています。

一昨年、台風明けの石垣島に行った時、
あらゆるところで、窓枠いっぱいにビニールを貼って
応急処置をしている車を見かけました。
小さな島なので、車への被害もモロだと聞きました。
その時の光景が今でも印象的です。

去年も、ツアーで石垣島に行きましたが
その時は、パワースポットを呼ばれる丘の上から
青々と広がる穏やかな美しい海を一望にしました。
現地のミュージシャン達との触れ合いは今でも強いインパクト。

近い未来の再会を信じています。

本日は、今月も開催しますワークショップのインフォを投稿します。

2015.08.23(日)
『声のためのワークショップ』
開催地:Music Studio + Cafe bar fino
時  間:18:00~20:00
参加費: 2,500円
※定員15名
予約 ☎ 098-943-8495
Address: 那覇市首里儀保町1-24(1F)

0823workshop.jpg
※写真はクリックすると拡大します

「自分の声に出会う」をテーマに先月からスタートしたVoice Class。
参加された方々が帰りに明るい表情をされていたのが
とても嬉しかったです。

今月も参加される皆さんが笑顔になるように精一杯、努めたいと思います。

本格的に「声」を確立させるためには、長い時間の訓練と練習が
必要になります。
その「声の世界」の入口まで導くことをワークショップで目指しています。
これまで、ぼわんとイメージできなかったことや
意識していなかった声について体感していただけたら
嬉しいです!

15名限定のワークショップです。

定員になり次第締切なります。
どうぞお気軽にお問合せください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/170-356cc89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のレポート♪  «  | BLOG TOP |  » No More 台風, No!!

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR