topimage

9月のスケジュール  - 2015.08.31 Mon

「秋きぬと目にはさやかに見えねども風のおとにぞおどろかれぬる」
(古今和歌集より)

今日も日中、少し外を歩けば 十分に
日焼けをする気候。
夏は健在の沖縄ですが、
無意識に設定するエアコンの温度や、
ちょっとした感覚の変化で
秋が忍び寄っているのを感じるこの頃です。

ところで、CDリリースから1年。
去年末~今年前半は、休養期間もありましたが、その後は、周囲の支え合って
無理のないペースの範囲内で、順調に
ライブ活動を展開することができ大変感謝しています。

そろそろ、今後の方向性を定めて
新らしい一章に進むべき時期が近づいていると、最近考える機会が増えています。
その準備や、十分な充電をするため、
9月は、思い切ってライブを2件に
留めることにしました。

(その他ワークショップは、開催いたします。)

9/10(木)
Bar DEN - special live -
Open 20:00 Live start 21:00
チャージ 2,000円 (1ドリンク込)
ご予約 ☎︎ 098-930-2929




9/21(月)

Parker's Mood Jazz Club

Open 19:30. Live 21:00. 

チャージ 前売 2,000円  当日 500円増

※前日迄のご予約は前売扱いです。


シルバーウィークの特別イベントとして開催することになりました。日頃はDUOライブが多いので、このライブはぜひともお見逃しなく~~(^^)
翌日も祝日ですよ♪

季節の変わり目になります。

皆さんが今月充実した月を過ごせて、体調も崩すことなく元気にすごせますように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/173-a2a8e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況とお知らせ «  | BLOG TOP |  » 本日のワークショップ

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR