topimage

久しぶりのブログ - 2011.08.10 Wed


台風9号。
久しぶりに「台風」というものを経験した。
時速10キロと何とものろい台風。
強風域→暴風域→強風域…そして抜けるまで約3日間。

洗濯物は溜まるし、食料は後半尽きて来たし、
雨漏りするし、台風が去った後は家の周りが凄い事に…
掃除に追われる週末でした。

沖縄に戻って来て初めてのライブの夜。
母が救急車で運ばれ、
それ以来、母は入院中。

どんどんライブをしていく予定だったけれども
しばらくは家族の為に過ごす事にし、ライブ活動は停滞中。
母の退院までは、まだ先だろうけれども
入院当初の頃よりは少し、回復しはじめているので
以前よりはホッとしている。
もう少し、落ち着いたらライブの再会を予定。
まだ、いつからとは断言できないけれど
近くまたインフォします。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お母様ご心配ですね。
でも、shokettaさんが側にいてくれて
どんなにか心強いと思います。
くれぐれもお大事になさってください。

Re: タイトルなし

温かい言葉、ありがとうございます。
NYにいる間、母には沢山心配や寂しい思いをさせてしまったので
今は、母の傍にいれて良かったと思っています。
そして、まだ嫁いでないから思う存分にそうすることができる。
それも、良かった。(苦笑)

> お母様ご心配ですね。
> でも、shokettaさんが側にいてくれて
> どんなにか心強いと思います。
> くれぐれもお大事になさってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/58-6824bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » メンソーレー!

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR