topimage

QuiCooking 11月号に掲載されました! - 2011.10.28 Fri

毎月25日発行の、1ヵ月分のかんたん料理レシピがみれる冊子
QuiCooking ← 11月号 沖縄版にコンサートPRが掲載されました。

沖縄版は、サンエー全店にてゲットできます。

夜遅くに急に必要な買い物が生じて、車を飛ばしてサンエーへ・・・

弟から、QuiCooking は、毎月1ヶ月分のレシピが紹介されていて
助かる冊子。と聞いていたのもあって、
11月号を見つけてドキドキ冊子を手にしてみた。

One Night Only ~Jazz In てんぶす那覇~の告知が
されることは知っていたのですが、目にしたときは本当に感激

ありがとうございました。

さっそく、冊子の一面で紹介されてる、
お腹すっきり「塩鮭と野菜の炊き込みご飯」
トライしてみます。
美味しそうだし、4人分レシピの金額が399円ってすごーい。

美味しく出来上がるといいな。
ワクワク・・・ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

取りそこねました((T_T))

11月初めにサンエ~にいったのですが
GET…できませんでした(T^T)

誰かから入手し見させていただきます♪

ライブコンサートまで後1ヶ月ですね♪
忙しくなると思いますが、無理せず頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/


Re: 取りそこねました((T_T))

発行されて2週間くらいで、サンエーからなくなってしまう人気の
冊子とききました。

気に留めていただきながら、サンエーに行かれたのですね。
ありがとうございます。
ゲットできなくて、残念でしたね。

そうなんです。
あと1ヶ月を切りました。
頑張ります。
ご都合があうなら、ぜひコンサートへいらしてくださいね♪

> 11月初めにサンエ~にいったのですが
> GET…できませんでした(T^T)
>
> 誰かから入手し見させていただきます♪
>
> ライブコンサートまで後1ヶ月ですね♪
> 忙しくなると思いますが、無理せず頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/69-ca5f8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FM沖縄 出演のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 良かった~

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR