topimage

【チケット完売】&ワークショップのお知らせ☆ - 2011.12.06 Tue

おととい、昨日、今日と・・
とても楽しいラジオ出演でした。

おかげさまで、One Night Only - Jazz In てんぶす那覇
コンサートチケットが完売しました。
皆さんありがとうございます!!

テンブス館のスタッフの皆さんが力いっぱい
告知に励んでくださったのと、
協賛いただいた、アメリカ携帯電話ハナセルさんからの
フライヤーデザインの提供など、
PRに多くの方の応援があって、インフォメーションが行き届き
「このコンサートへ行きたい!!」
と、思ってくださった方々にチケットを購入していただいた
おかげです。

ありがとうございます。

Sold Out


コンサートチケットは、早くも完売となりましたが
同時開催のワークショップは、まだ余裕がありますよ~


ニューヨークより、迎え入れます、リッチー・グッズから
直接に指導を受けられる特別講座です!

ハービー・ハンコックを支えたヘッドハンターズの
現在のベーシストであり、
アリシア・キースのグラミー受賞作品にも参加されている方で、
この度は、
沖縄の未来の音楽シーンの為に是非~ということで、拝み倒して
ワークショップが実現となりました。

12/10~12/11の2日間。
那覇市ぶんかテンブス館 4F レッスンルームで行います。

ただ・・人数に限りがあります

問い合わせ殺到中のようです。
興味深々の方、参加ご希望の方、

098-868-7810

までご連絡ください。

または、こちらへアクセス↓

リッチー・グッズ スペシャルワークショップ

すべての参加者にとって、
素晴らしいプレイヤーから受ける指導と交流が
いつまでも心に残る、良い経験となりますように。

● COMMENT ●

チケット完売したんですね。おめでとうございます~。
すごくすごく行きたかったんですが、4歳の息子が入場出来ないと言われ
泣く泣く諦めました。。。
息子も音楽が、ライブが大好きで、しかも“いいもの”をちゃんと知っています。
聴かせたかったです。
でもでも、またきっと沖縄でライブして下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/79-5ac2254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンサート&ワークショップ、無事成功☆ «  | BLOG TOP |  » ラジオ出演のお知らせ

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR