topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況♪ - 2012.01.30 Mon

ご無沙汰しています。
なかなか、ゆっくりブログを投稿する機会が
なくて・・気が付いたら、もう2月??

作業、作業、作業の毎日です。

そろそろ、NYへ戻る準備をしなくては・・と
新しいプロジェクトに向けて取り組んでいます。

夢中に取り組んでいるので、
自分を見失ったりしないように・・と
数日前にカラーセラピーを受けたのですが、
これまた本当に「ビンゴ!」と言わんばかりに
セラピストさんの診断が適格で、びっくり。

人の心は、「色」で現れるんですね。

今の私は、誰にも止められないんだそうです(苦笑)
その原動力となるきっかけが、とても近い過去にあって
今は、次の目標の為に、とにかく動いている。

でも、近い将来に一呼吸を取りたいな・・と
実は望んでいるらしい(笑)
それは、次なる計画に向けてパワー充電したいからでもあるらしい。

なので近い将来にと望んでいる「一呼吸」に早く近づくために
私が選んだ色、「黒」をしばらく着てください。と
アドバイスされました。

早く一呼吸をとり、そしたら、早くそのまた「次」へ進める。

なるほど・・と思いました。

普段は意識しないけれど、信号機の色を見て
信号機の色も、人の反応を意識して決められたんだったな・・確か。
と、改めて思い出しました。

というわけで、今、黒系の服を着てブログ投稿中です。

早く、次のプランに進みたいっ。

そう思っていること自体が、
やっぱり、今は「誰にも止められない」私なのかも・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/83-eaaf157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1st アルバム 先行キャンペーン «  | BLOG TOP |  » しかし、寒いんです。

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

