topimage

中間報告と、感謝とお礼 - 2012.04.08 Sun

先日は、RBCiラジオ ~Music Shower~
楽しい時をありがとうございました。
そして、私が取り組んでいる今のプロジェクトについて
番組で告知させていただけたこと、とても有難いです

アルバム制作のための資金を募るために
先行(投資)キャンペーンとして、現プロジェクトを
進めていますが、
キャンペーンの途中から、賛同方法を2つ設けて実施しています。

●専用サイト⇒http://www.indiegogo.com/Shokettas-1st-Album-Project
サイトへアクセスして、希望の特典内容をカード決済。
●Shoketta のライブや、PRイベントなどで直接に現金で賛同。
(現金賛同の方は、日本円でできます)

ラジオや新聞でも簡単に説明がありましたが、
賛同額に応じて、それぞれに特典がついてきます
アルバムダウンロード、サイン入りCD、特製Tシャツ、レコ発コンサート招待券など。

特典のリストなどは、専用サイトにあります。(和訳つき)
ライブ時などでは、直接にリストをみていただいています。

現在の専用サイトでの受付は4/17で締切となりますが、
直接に賛同いただく方法は、4/17以降も約1ヶ月続けます。

日本では、まだまだ認知度を高めるためには
いろんな努力が伴う方法ですが、
残りの期間も、随時、みなさんにとって内容を理解しやすいように
賛同しやすいように、改善を続けていきます。
また、新たな方法を導入する可能性もありますので、
引き続き、ブログをチェックお願いします。

多くの方のご協力が必要です。
応援よろしくおねがいします。

そして、これまでにも応援して賛同してくださった方々がいます。
本当に心から、感謝です。
サイトではなく、直接の賛同の方々が多いので、
サイトでは、確認できない数字もありますので
ここで、報告とお礼をさせていただきたいと思います。

(4/7現在)
専用サイトへの賛同 $1260
直接に現金賛同   $2446
―――――――――――――――――
          合計 $3706

※日本円での賛同も、米ドルに換算して報告しています。

みなさんに心から感謝です!
だいぶ募ってきましたが、
目標額の$15,000ために、多くの方の応援が必要です。

ライブや、PRイベントなどを企画中の段階です。
準備・告知OKの状況に整ったら、お知らせします。

多くの方の応援を直接に感じ、
アルバムへの思い入れも日々強くさせていただいています。
本当にありがとうございます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoketta.blog10.fc2.com/tb.php/98-9ea45a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【中間報告と、感謝とお礼】

先日は、RBCiラジオ~MusicShower~楽しい時をありがとうございました。そして、私が取り組んでいる今のプロジェクトについて番組で告知させていただけたこと、とても有難いですアルバム制作のための資金を募るために先行(投資)キャンペーンとして、限プロジェクトを進?...

春風邪 «  | BLOG TOP |  » ラジオ出演

プロフィール

ショケッタ

Author:ショケッタ






音楽に対する強い興味に両親が気がついたのは、2~3歳のころ。5歳からピアノを習い始める。
10代の前半から米軍キャンプのチャーチなどで演奏をはじめ、
その延長で訪ねたアフリカン・アメリカンのチャペルで目の当たりにした音楽に衝撃を受けた。本場のゴスペル音楽との出会いだった。それにはじまり、後にはブルースやジャズに魅了された。

2001年に沖縄から上京し、ヴォイストレーニングに徹した。2004年、バークリー音楽大学の奨学金オーディション合格。
2007年、同大学へ進学。

2009年、ニューヨークへ移る。2010年、アメリカ携帯電話、HanaCellの特別インタビューで、ジャズシンガーとして取り上げられた。

2012年、ニューヨークでファーストコールのベーシスト、リッチー・グッズをプロデューサーに迎え入れレコーディングプロジェクトを立ち上げる。クラレンス・ペン(ドラム)、アンディー・エズリン(ピアノ)、ノゾミ・ヤマグチ(ギター)を始め総勢7人の気鋭プレイヤー達とのコラボレーションが実現。
2014年7月にデビュー・アルバム "MY SOUL" をリリース。

1st アルバム "MY SOUL"
fc2blog_20140712030602749.jpg
CDは全国のレコード店で取扱中
(沖縄エリアは、タワーレコード那覇店、高良レコード店、各店頭にあります)

"MY SOUL" ダウンロード
itunes.png



Shokettaをフォローしましょう

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR